*ノーステ日記*

オンラインゲーム・ノーステイルでの行動を書いた日記b コメントを頂けたらもれなく背後が喜びます☆(ぇ)

2017-11

スポンサーサイト


今更メインクエスト(笑





今回は、途中で止まっていたメインクエストを


あるさんと協力(強制的に拉致して)しながら、


Act1を終わらせてきましたw





二人共に似たようなところで終わっていたので、


琥珀の所とかは共有されるし楽だったかな…?


とりあえず、私は眠かった(Σ)ので


途中の所とかはあまり覚えていないのですが(駄)


気になったものをぺたりと貼ってみましょう(笑)


ケネルってまさか苗字なんだろうか…(ぇ)


まずはケネル。かなりお久しぶりww



結構緊迫した状況下なんですけど、


私がこのとき思っていたのは…


なんで、ケネルは弱ってるんだろう
主人公が「こんな体で!」とか何とか言ってたので(笑

って事くらいでしたw


ずーっとメインクエ放置だったので、内容を忘れてしm(ry/爆死)





後は、本当はケンをつれてAct1最終をしなきゃいけないんだろうなぁ…


と心の中で思っていたくらい(笑)




そんな思いの中、

ドリアード祭り


沢山のドリアードと戦闘★


あまりにも周りに敵が沸いて沸いて…


思わずあるさんに静止されてしまうほど暴走していました(Σ)


だって、


だって ドリアードと戦うの楽しいんだもんw (爆)


属性の関係だと思うんですけど、闇は水に強いんですね★


クリティカルがいっぱい出て楽しかった…w



なんだかんだでAct1は無事終了しましたΣd(ゝω・o)


途中クエでもらったぴこ帽子がちょっと気に入りそうな予感…w


長い時間付き合ってくれたあるさん、


本当にありがとうございました(´∀`*)









★おまけ★

…




今度参加するときは、一度リログしてから参加しようっと…llorz
スポンサーサイト

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
牛革帽子ゲットですか...
しかもINするたびにレイド成功音楽が....
σ(・_・)の55時空も手伝って欲しいです(鯖違い待テ;

はい、ゲットしました~(ノ´∀`*)
Σ(゚Д゚) そうなんですか!?
まだあれからInしてないので…後で入ってみようっと(マテ)

ЯаИаが移動できたら是非お手伝いしたいですけど(つω`、哀)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫アクトワン終了かぁー!
(w_-; ウゥ・・手伝いたかった(゚ーÅ) ホロリwww
アクトツー終了は是非ともよんでねっ!!(気が早いwww

なにはともあれ、
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

55服似合ってかわいい(´▽`*)

( ゚д゚)ハッ!
スミちゃーん!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ひさしぶr(ry)

手伝ってもらおうかと思ったけどスミちゃん
人気者だから(´・ω・`)(ぇ)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

おまけに服も褒めてくれてありがとうw(笑)

相場サイト

はじめまして。とぽと申します。
このたびノーステイルの投稿型相場サイトを作成しました。
もしよろしければご利用下さい♪
露店をお出しの際は売れたデータなどを投稿頂ければ助かりますm(_ _)m
http://topo.hustle.ne.jp/nostale/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lightningdream.blog78.fc2.com/tb.php/68-38cdce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

カウンター

のーすている

無料登録GOー☆
© 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.

プロフィール

ЯаИа

Author:ЯаИа
セロイン鯖に潜伏中のアチャ☆(Σ)


本体はバリバリ成人の社会人っす~(爆死)
ノー友募集中なので・・興味あったら声掛け宜しくですb

ただいまリアルが忙しいので、
In率が皆無に等しいです(Σ)

注:夜ログインしていてもメル返信と両立しているので返信・行動が遅くなります…。(*_ _)人ゴメンナサイ(爆死)

ブログペット

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

